ブラック化 [GSX-S1000F]
ブレーキとクラッチのレバーを黒いもの(GSX-1000Sニューカタナ用)に交換。
合わせてサイドスタンドエンドにへプコの中古品を装着。真っ黒黒助さんです。
小技ばかりです。でも意外に純正の黒いレバーは手に入らないのよ。高くてね。
社外だと3,000円程度でありますが転んで曲がらずに折れたったら割に合わないので。
ちなみに交換は楽勝ですが、クラッチ側のミラーステーボルトが非純正で、
クラッチのボルトに干渉する状態でした。前のオーナーさんはシガーソケットと
USB電源を山の様につけてましたからね。こういうとこしっかりノーマル化して
いくのです。純正部品が安く手に入るので助かりますな。
合わせてサイドスタンドエンドにへプコの中古品を装着。真っ黒黒助さんです。
小技ばかりです。でも意外に純正の黒いレバーは手に入らないのよ。高くてね。
社外だと3,000円程度でありますが転んで曲がらずに折れたったら割に合わないので。
ちなみに交換は楽勝ですが、クラッチ側のミラーステーボルトが非純正で、
クラッチのボルトに干渉する状態でした。前のオーナーさんはシガーソケットと
USB電源を山の様につけてましたからね。こういうとこしっかりノーマル化して
いくのです。純正部品が安く手に入るので助かりますな。
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