SSブログ

ユリシーズ修理完了 [XB12X Ulysses録]

後回しにしていた修理は問題なく完了しました!これで売れる?(笑)

朝方にライト調整を兼ねて走ってきました。思っていた以上にライトは下向き
でしたので、光軸合わせを行いました。またブレーキスイッチですが、普通に点灯。
今まではかなり握りこまないと反応しませんでした。今は少しの入力で点灯します。
ブレーキタッチもよくなりました。走行6000キロしか乗っていませんが、
出戻りして早3年なのに初めてのフルード交換でした。よくなって当たり前か!

ほんとは遠くにと思いましたがピンポイントで雨雲に出会い帰宅しちゃいました。
さてさて寒くなる前にオフロード(フラットダート)にはいってみようかな?
2D0501EA-FE53-4377-8B9E-6508636995C4.JPG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイル交換3回目今日はGSX-Sです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。