SSブログ

久々のスズキさん [スズキ セルボTX録]

セルボTXです。周りまわってこいつが通勤車となりますね。よろしくお願いします。

さて白い車は購入したことがない。もう軽自動車のナンバーは白が選べませんので
今回は希望ナンバーのみで黄色で行きます。申し込みは完了。本来はショップで
やっていただくものですが、自分で申請しその分、見積もり内の金額に抑えました。
走行距離は9.5万キロ。オーディオもノーマル。ハンズフリーがついているので助かった。
『ちむどんどん』が面白くないのでテレビはいらない。スマホでナビは使える。
割り切ってお金をかけないようにいたわって乗っていこうと思います。
納車日は未定です。ちなみにお店は前に書きました、トーヨーオートさん。
つまりは購入したバイク屋さんで買いました。ほんとはFIT RSが欲しかった。
が、しかし、やはりエスティマさんとの高速代差額分で維持費を捻出する関係で
コペンプラスマイナスゼロが必須。そして春の悪魔、自動税も安い方がいいしね。
2022-05-18T00:52:15.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。