SSブログ

初訪問!コペン修理のわだちさん! [コペン録]

初めてきました、埼玉から100キロ走り千葉県睦沢のわだちさんです!

コペン様のアクティブトップ開閉速度をなんとかしたいと思ってました。往復で軽く
1分越えです。正常時は40秒、つまり開けるのも閉めるのも20秒しか掛からない。
私のは大体、35秒ですから、感覚的には1/2の速度です。今まではユニットを
ASSY交換しないと治らない、古くなったコペンの最大のネガティブポイントです。

今回、内容はわだちさんの企業秘密ですが安価にアクティブトップのユニットを
独自技術でメンテナンスすることで新車の85%まで回復させる修理目安がついたため
確実なものかどうか先着5名様で、この修理メニューのモニター募集がありした。
早速、申し訳をして当選した次第です。本日はスギちゃんと、その作業を受けにきました。
作業時間は約2時間、わだちさんでスギちゃんとボーイズトーク(バイクと車)をし
待ってました。そしてその効果はコペンの動作速度は2倍くらいに!になりました!
ほぼ新車並みの時間でアクティブトップの開閉が出来る様になりした!これはお勧めです!

帰りに、わだちさんの近くで美味しい定食屋も見つけたし、これから何かあったら、
千葉県睦沢町(ニヤ茂原)まできて修理しちゃいましょう~
2021-12-12T01:41:37.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。