SSブログ

リヤシャフト固定用ボルト顛末 [XB12X Ulysses録]

間違っていました。7/16-14だと思っていた在庫ボルトは一回り小さかった!

当然ネジ穴は壊れているわけではなく、普通に固定できました。ヘリサート加工も
当然しません。ヒロチー商事さんから届いた指定サイズのボルトは、今まで7/16-14と
思っていたボルトと見た目からしてサイズが違っていた。思い込みって怖いなぁ。
これでスイングアームのボルトが欠損していただけで、壊れておりませんでした。
これにてタイヤ交換から始まったリヤ周りの更新は終了です!
まぁ~正確にはブレーキディスクを交換したからブレーキパットの交換は、
セット作業なんですが、しばらく前に新品を投入したばかりなんでこのままで。

忘備録 リヤシャフト固定用ボルトサイズ → 7/16-14x1-1/2
    間違っていたボルト(キャリパー固定ボルト)→3/8-16規格
    一回り小さいボルトを間違えて発注して気付かなかったのが敗因。
2021-12-12T00:56:45.jpg2021-12-12T00:56:45.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。