リヤシャフト固定用ボルト顛末 [XB12X Ulysses録]
間違っていました。7/16-14だと思っていた在庫ボルトは一回り小さかった!
当然ネジ穴は壊れているわけではなく、普通に固定できました。ヘリサート加工も
当然しません。ヒロチー商事さんから届いた指定サイズのボルトは、今まで7/16-14と
思っていたボルトと見た目からしてサイズが違っていた。思い込みって怖いなぁ。
これでスイングアームのボルトが欠損していただけで、壊れておりませんでした。
これにてタイヤ交換から始まったリヤ周りの更新は終了です!
まぁ~正確にはブレーキディスクを交換したからブレーキパットの交換は、
セット作業なんですが、しばらく前に新品を投入したばかりなんでこのままで。
忘備録 リヤシャフト固定用ボルトサイズ → 7/16-14x1-1/2
間違っていたボルト(キャリパー固定ボルト)→3/8-16規格
一回り小さいボルトを間違えて発注して気付かなかったのが敗因。
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当然ネジ穴は壊れているわけではなく、普通に固定できました。ヘリサート加工も
当然しません。ヒロチー商事さんから届いた指定サイズのボルトは、今まで7/16-14と
思っていたボルトと見た目からしてサイズが違っていた。思い込みって怖いなぁ。
これでスイングアームのボルトが欠損していただけで、壊れておりませんでした。
これにてタイヤ交換から始まったリヤ周りの更新は終了です!
まぁ~正確にはブレーキディスクを交換したからブレーキパットの交換は、
セット作業なんですが、しばらく前に新品を投入したばかりなんでこのままで。
忘備録 リヤシャフト固定用ボルトサイズ → 7/16-14x1-1/2
間違っていたボルト(キャリパー固定ボルト)→3/8-16規格
一回り小さいボルトを間違えて発注して気付かなかったのが敗因。
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