SSブログ

カブとのお別れ [スーパーカブ50DX録]

通勤用に使用していたカブ50DXですが、友人のsugizo君ちに旅立ちました。

会社まで毎日乗っていましたカブですが、コロナ禍でクルマ通勤になら、
この一年間、乗れていませんでした。タイミングよくsugizo君から声が掛かり
お譲りするため昨日、タントに乗せて配達しました。しばしのお別れです。
所さんの世田谷ベースを見て影響され、ヤフオクで購入した個体ですが
初期整備で2年間、無故障で走ってくれました。到着後、キックスタートを
してみたらエンジンが半年振りに掛かりました。カブ、あなどれません。
気付けば、sugizo君ちにあるバイクは元は私が所有していたバイクで、年式は
全部2000年式。いわゆる20世紀のバイクです。私の現在所有のバイクのうち、
CB400SFとBMW R1100RTも2000年式。唯一、ユリシーズのみ21世紀産です。
ここまでそろうと、なんかあるをじゃないかと、考えたくなりますな。

と、言うわけでカブ50DXの記事はこれにて終いになります。コロナ禍があけましたら
原付、なんにしょうかな?また、ヤフオクで探そうー松野屋さんのモンキー貰う?
2021-03-11T01:44:22.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あらためてCB感20リットル越え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。