SSブログ

ウエストコWCP14 [XB12X Ulysses録]

ビューエルのバッテリーを購入!今のバッテリーが始動性に問題ありなので!

ついでに端子が潰れておりました。やはりパワーと安定感で純正に
行きたかったんですが、まだまだ整備にお金がかかるから慎重に品選び。
今回は某ビューエルXB12系の先輩が選んだバッテリーを買いました。
端子が金属の塊なので潰れないし、始動性も問題なさそう。
また、サイズもピッタリおさまるらしいので安心です。ガッツクロームさんの
なんで買いに行けばよいですが、重いから宅配しました。無料だしね。

ちなみに納車時にスポスタのバッテリーをバックな入れて持っていきました。
全く無駄でしたね〜肩痛かったし!
2019-09-02T20:03:54.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出戻りビューエルハンドル交換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。