SSブログ

出戻りビューエル [XB12X Ulysses録]

スポスタと交換でビューエルXB12Xユリシーズにカンバックしました。

2011年に手放したXB系ビューエルに8年振りにカンバックしました。
S3以来だから5年振りなビューエルです。これからツーリング、
特にタンデムツーリングを志向しております。まずは、自分仕様にしなくてはなりません。外装も随分変わりました。
ホイールカラーや外装、ハンドルにミラー、あげたらきりがない。
特にハンドル周りは、アップハンから低いハンドルに替えたあるため
前傾っぽくなります。やはり殿様ポジションにしたいと思います。
まずは、8年2万キロ走ったユリシーズをしっかり観察してみます!
2019-09-02T07:41:19.jpg

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 2

てくの

色々とお世話になりました(笑)世界は意外と狭いものですね。

個人的にはboonさんのクロモリ入れて随分乗り味が変わったと思います!標準長の青サスペンションとの組み合わせだとどんな感じなんでしょう。

ちなみにバッテリーは私もwestcoを愛用していました!


by てくの (2019-09-03 22:00) 

thief

てくのくん
お久しぶり!コメントありがとうございます!
うちも落ち着いた来たからビューエル復帰を考えて
ネットで見ていたら、見つけちゃいました。
ホイールやタイヤ、ハンドルなどかわり、かなりスポーツ!
まずは消耗品など、変えていきたいですね。
ちなみにデューク390を買い損ねてから、KTMも
楽しそう!また、走りに行きたいですね。
私も埼玉県民になりましたし。
by thief (2019-09-04 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

サービスマニュアルウエストコWCP14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。