SSブログ

モリワキワンピース [CB400SF NC39録]

音はいい。VTECに入ると咆哮と言う表現が一番はまるね。

しかし低速トルクと、6000回転付近の落ち込みが気になります。
意味なくエンストをしてしまうくらいです。恥ずかしかったねー
見た目は気に入っています。音なんて80年代は普通なバイク音がいい。
本来はスチール管で黒塗装のモリワキワンピースにする予定でした。
しかし、錆びるのが嫌でステンレス管にしました。つける前にヨシムラ、
ステンマジック磨いたので写真通りになりました。

あと、以前CB400SF REVOに忠男フルエキを付けた時より、
バイクの特性がマフラー交換で如実に違いがわかります。
インジェクションバイクは楽ですが、キャブバイクの方が排気系の
カスタムが体感できますね。キャブ調整したら楽しいかもです。
それと燃費ですがVTEC入れまくりで楽しく走ると16km/Lです。
燃費走行、6500回転近くにしてVTECに入れない運転をすれば、
18km/Lでした。少し財布に優しくありません。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み6日目、7日目シンテーゼ14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。