SSブログ

夏休み6日目、7日目 [自分のこと]

基本は遊んでいません。勉強ばかりしています。

ここで勉強の話では盛り上がらない。一日24時間のうち
50分くらいですが、やはりバイクネタが一番であると思う。
6日目はステッカーを貼る。10分掛かりません。トレードマークの
クレイ・スミスのステッカーを貼ると自分のバイク感が出ます。
昔はマイケル・ムアコックのファンタジー小説「紅衣の公子 コルム」に
出てくる主人公の愛馬、「華麗なる鬣号」をパクって自分のバイク名に
付けていましたが、最近は愛馬感が出ていないため車名で呼んでいます。
CBはCBであってCB以外じゃないからね。

7日目はマフラー交換。これも朝一に終わらせて家の周りを走るだけ。
基本は今までの排気系の方がよかったです。トルク感がないから、
キャブ調整とかしたらもう少し良いかもしれません。
キャブはメインジェットが手に入りましたまた整備する予定です!
後の時間はボチボチ勉強です。11月までは頑張って時間をあてます!
2019-08-15T04:48:00.jpg2019-08-16T13:05:27.jpg
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。