第一次補修アイテム [CB400SF NC39録]
本日からデビューのCB400SF 2000年式VTEC向け補修アイテムです。
まずはシューズドクター。少し切れているシートの穴埋めに使用。
初使用はハーレーのシート補修。以外ですが柔軟性があり、
靴底だけに耐候性も良く使い勝手も良いので
多様してます。
ヤフーショッピングで850円。店舗ではあまり見ないためです。
で次が名の知れたMCペインター。純正色R157イタリアンレッドです。
サイドカバーとテールカバー、フロントフェンダーに施工します。
やはり2000年式、タンクに比べてプラスチック製部品の退色は否めない。
クリアが要るかいらないかは塗って判断します。ウレタンクリア高いんだ!
そして、ボルトキャップ。デイトナ製で10個入りです。553円で格安。
ハンドル周りを綺麗に磨いてから取り付けます。
まずは純正レストア体制でいきます。古いバイクにカテゴライズされる、
わがNC39型。やってる事はNC31型時代とそう変わらないです。
今回は自分イメージカラーの青と白を棚上げして赤イメージで攻略します。
白いフルフェイスヘルメットが似合うようにしないとなぁー
まずはシューズドクター。少し切れているシートの穴埋めに使用。
初使用はハーレーのシート補修。以外ですが柔軟性があり、
靴底だけに耐候性も良く使い勝手も良いので
多様してます。
ヤフーショッピングで850円。店舗ではあまり見ないためです。
で次が名の知れたMCペインター。純正色R157イタリアンレッドです。
サイドカバーとテールカバー、フロントフェンダーに施工します。
やはり2000年式、タンクに比べてプラスチック製部品の退色は否めない。
クリアが要るかいらないかは塗って判断します。ウレタンクリア高いんだ!
そして、ボルトキャップ。デイトナ製で10個入りです。553円で格安。
ハンドル周りを綺麗に磨いてから取り付けます。
まずは純正レストア体制でいきます。古いバイクにカテゴライズされる、
わがNC39型。やってる事はNC31型時代とそう変わらないです。
今回は自分イメージカラーの青と白を棚上げして赤イメージで攻略します。
白いフルフェイスヘルメットが似合うようにしないとなぁー
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