SSブログ

5代目CB400SF [CB400SF NC39録]

数えたら5代目のCB400SFです。マニアだね、まったく!
初代は97年に買ったCB400SF NC31で17万キロくらい乗った。
2代目は初代が盗難にあい復帰までの間に乗ったNC39SPEC3。
3代目は初代が事故で燃え、購入したNC31。4万キロ乗り、売却。
4代目はスポスタの盗難に伴いNC42を中古購入。XL1200Sに乗換。
そして今回はCB400SFを手放すS-FORCEメンバーから頂きました。

昨日は整備して車検、名義変更をして大宮ナンバーにしました。
キャブのオーバーホールをしていた関係で写真はありません。
かなり錆びてはいましたが入念に作業しましたから仕上がりは良いです。
初期型のVTECはかかり始めの6750回転を越えると音が替わり、
かなりやる気が出ますね。楽しいバイクです。
歴史のあるバイクですから大事にしていきたいと思います。
新車から見ている僕的レジェンドバイクです。
2019-06-14T11:32:32.jpg2019-06-14T11:32:32.jpg

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

abummy

あんたが乗るんかい!( ̄▽ ̄;)
by abummy (2019-06-14 21:43) 

thief

そーだよ!乗るんだよー
ヒロミさんのバイクだから大事にせんといかん。
ドナー宜しく(笑)、同じ色やもんね!
by thief (2019-06-15 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。