SSブログ

スマートヘルメット [ツーリング携帯転送]

アライにはなかなかないコラボ。羨ましいです。

年末は忙しく記憶が無いくらい。ブログ更新ができていない。
ヘルメットを見に行きました。アライXDのスタウトね。
ライコランド埼玉に久々に行きまして実物を見たんですが、
正直。あまりかっこよく無い。ショーエイに比べて
グラフィックが雑でした。エアベント部品など、
しっかり塗り分けてほしい。4万以上掛かるなら
安全性だけじゃなく所有感を満たしてほしいわけです。
ちなみに、43インチ液晶テレビは34,800円で買えるし。
カタチで入りましたが、このスマートヘルメットはま
試作段階ですが、なかなか面白い。バイザーは消耗品だから
ディスプレイをどの様にするか楽しみですが、
クルマに普通にある装備だけに早く販売してほしい。
アニメーションにあるこーいったギミックに弱い自分。
ハーレーの振動に耐えれるか要らぬ心配をしてます。
2018-12-27T05:38:27.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電ドラボールクルーズコントロール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。