SSブログ

集中豪雨 [自分のこと]

18日の集中豪雨の雨雲レーダー。オリンピック通りは20センチ程の川に。

帰宅間際に遭遇。戸田南インターからの戸田市内は冠水してました。
駐車場も心配でしたねで、保育園にはクルマでお迎え。もー大変。
オリンピック通りの交差点には消防車はでてるし、深い所では、
ひざ下までの冠水。こりゃ大ごとだなと空を見上げると晴れ間。
18時過ぎには止んできました。あと一時間、降り続いたら水害だね。
翌日、戸田公園駅に行きました、構内のうどん屋さんが休業中。
検索してみると駅でも被害が出ていたようです。
ん〜ひさびさにびっくりな雨でしたね。
2018-09-20T07:38:28.PNG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。