SSブログ

みんなみの里と新しい道の駅 [ツーリング携帯転送]

ひさびさに家族でドライブ。キャンプをキャンセルして千葉に行くと〜

みんなみの里がリニューアルされてました。無印の良品計画が
管理者になり新たにスタートしてました。ちなみに4月27日からです。
今までの農家さん直営感がなくなり、田舎に都会の無印がきた感じ。
地元の人には良いね。たぶん。バイク乗り的には寂しい限りです。
運営が難しかったみたいです。道の駅ではないから大変かも。
ランチを取ろうと思いましたが都会的価格1200円とかは辛いから
勝浦タンタン麺の松野屋さんに移動。ギリギリ間に合いました。
食後に、と言っても既に16時ですが、木更津東インター近くにできた、
新しい道の駅、木更津いまくたの里に寄りました。17時まででしたが、
夏季限定で18時まででしたので、こちらフライングゲット。
ソフトクリームは変わった形なのですが、タイムアウト。野菜を購入しました。
他にケーキやパン、お土産お菓子など、館山千倉から銚子に至る
千葉のお土産が沢山ありました。ピーナッツはもちろんです。
モニュメントもピーナッツ、おナッツ様です。
冬場ツーリングの待ち合わせに最適でありますね。
またソフトクリーム食べに行きたいです!
2018-09-16T07:22:56.JPG2018-09-16T07:22:56.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤマハSR400復活集中豪雨 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。