SSブログ

シビック [クルマ趣味]

最初に欲しいと思ったのがホンダシビック。25年前の13Lです。

レンタカーで浜松まで帰りました。翌年にはトヨタカムリを買いましたから、
一瞬の思いでした。ホンダは五年位で壊れると相談した親戚が言ってた。
田舎ではトヨタが圧倒的なシェアでしたからね。

しかし、久々のシビック、かっこよくなりましたね。
サイズ的には、なんと全幅1800ミリ!長さは5ナンバーサイズです。
最近はセダンやハッチバックより
SUVがかっこよくなりましたから、セダンにも頑張って欲しい。
ホンダのシビック買いませんが、ちょい気になる姿ですね
2018-03-12T19:54:25.JPG

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。