SSブログ

アマゾンも筆の誤り [面白きMONO]

アマゾンがご配送。確認作業に7往復のメールでミス判明。

まったく素知らぬ商品が到着。頼んだものと同じ問い合わせ伝票番号。
流石に怖いから直ぐにアマゾンさんに連絡してみました。

1.調べて連絡します。
2.問い合わせ番号を教えてください。
3.友人からのプレゼントかもしれません。
4.内容を詳しく教えてください。
5.間違った製品は二個ですか?
6.本来頼まれた商品は届いていますか?
7.運送業者に取りに行かせます。

という流れで、ご配送が決まりました。16時間ほどでね。
途中から写真を添付してみました。案外面倒なほど丁寧な
確認作業でしたね。お詫びはポイントでした。

なにより、届かない方には僕以上の迷惑げ掛かってるから
すぐに返品しちゃいます。

ところで、これ、何だろう?
2018-01-29T18:23:25.jpg

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。