SSブログ

寝ながら発注 [日産セレナ録]

朝、起きたらアマゾンからの商品受注のメールに気がつく。

2,000円で良かった。今日届く。しかしなんだ、ネットはスゲー!
昨日、就寝時にアイフォーン内にある動画をナビで見るには、
どーすれば良いか探していた。彩速ナビはミラーリングにより、
動画をナビ画面に映すことができると思っていましたが、
うまくいきません。これでは子供達に動画を見せられない。
検索していたら、アイフォーン→HDMI変換アダプターを使えば
望みが叶いそうだと知りました。どうやらそのまま購入したらしい(笑)
カブの購入時は酒酔い。今回は就寝前。判断力は落ちますな。
ちなみに彩速ナビにはHDMI入力コードはあるので、到着後にトライ!
クルマのオーディオ機能はアイフォーン中心だけど、ナビ機能も
アイフォーンを利用できちゃうから、ナビ要らずになっちゃうね。
2018-01-28T06:40:17.JPG

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SV650Xアマゾンも筆の誤り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。