SSブログ

正月インディーズさん [ツーリング]

新年の初走りはてっつんとインディーズさんに来ました。

いつものコースで走りはじめ。首都高速からアクアライン、木更津東ICから
国道410号で南下であります。途中、三井アウトレッドモール渋滞があり、
クルマで来ていたら間違いなく通過に1時間はかかります。この時期注意ですね。
XL1200Sのコーナリングは間違いなくバンク角が最強!転ぶかと思いました。
なかなか良い買い物したぞーと、見せに行ったのにもかかわらず、
インディーズさんにはXR1000とかもっと古いスポーツスターとかいるし!
かなり込み合っていましたが、無事にお昼を頂くことができました!
とんぼ返りでしたが、このバイク、乗っているときは降りたくなくなるバイクで
あまり休憩もとらず帰ってきてしまいました。ロングツーに行きたくなりますね。
170102_121531.jpg170102_121506.jpg

IMG_4498.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鯛めし感想は高揚気味 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。