SSブログ

ミルウォーキーショック [XL883R録]

どことは書きませんがハーレーがかなり安く買えます。ちょっとした事件なほど。

友人がストーリーボブを検討しています。2016年モデルなら、かなりの値引き。
2017年以降は、エンジンが拡大されましたからね。そしてその先にはミルウォーキー8。
1584ccから1690ccになり、1760ccが見えてますから買い控えであります。
ツーリングシリーズは正に、ミルウォーキーショックで35万円以上の値引きの噂。
やはり売れないよね。私ならミルウォーキー8にしますから。120回ローンだし。

しかし、まー正直なところ、TC96エンジンには不満は無かったし、馬力も充分。
のんびり走ったり、高速をかなりとばしたローキンも2009年のTC96でしたからね。

TC110のダイナFXDLSとかFLSSとかミルウォーキー8前の在庫セールに感じてきた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

インターモト!5台目!BMWも凄いね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。