SSブログ

インターモト!5台目! [バイク趣味]

カワサキのニンジャ650は2気筒バイクなんだね〜4気筒当然の排気量がね〜

コスト、特に生産台数が少ないと多気筒かは難しいね。これ第一印象。
2気筒所以で、タイ生産バイクなのかなと考えるのが第二印象であります。
ユーロ4対応で古くからのバイクがまた、廃盤になりましたが、こー言った
新型バイクが出てくるんでバイクはまだまだ進化してくれそうです。
個人的には、排ガス対策を考えた、ユーロ6に段階的に強化されるのは
致し方ないと思う。以前は排気音規制で充分な性能を出せていないと考えていた。
ある程度のリスクで海外製のバイクは本来の性能を取り戻せたとしていた。
ユーロ4相当に国内基準が改めてられて、2017年以降は、世界のバイクは
北米と欧州のどちらかのスタンダードになるわけです。ならば今後は排ガス基準に
留意しながらカスタムしていきたいと考えております!マフラー選びからね。
IMG_4187.JPGIMG_4190.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。