SSブログ

アベンジャーズ シビルウォー [映画とDVD]

DVDでやっと見ましたが、本来の構図は逆なんじゃなあかなと思いました。

長年、ヒーローをやるとだんだん歪みが発生する。天狗になる感じかな。
力なき一般人から規制されたら、力では勝てるから、反発しちゃいます。
無私の武士道ならば、何ももめないんじゃないかな?理性も超越してるんじゃない?
キャプテンアメリカ贔屓でありますが、アイアンマンのキャラも好き。
ここに、彼が絡んできて対決軸ができちゃうわけなんですよね。

あー次はどうなりますかな?ローズ中佐の怪我をなんとかしてね、トニー!
IMG_4213.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

国際福祉機器展排気系カスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。