SSブログ

外装交換 [CB400SF録]

ボルドールの特装車用外装(2008年式)が20500円でしたものですから載せ替え。

小傷が以外に多くヤフオク評価に悩みますが、凹みなしのタンクはなかなか無い。
2012年式はゴールドホイールに真っ黒外装ですが、タンクとリヤテールカウルの
ゴールドラインが似合いそうと思い、ぽちっとしました。
タンク交換も、サービスマニュアルで勉強した上で作業開始。ガソリンポンプが
装着されていたので、当たり前ですが簡単に出来上がりました!
小傷の部分にはビキニカウルとそうで使用した塗料を細筆で塗り込み、
全体的にはコンパウンドできれいに磨き上げました。こういう作業嫌いではない。

結果、思ったほど黒金には、なりませんでしたが、吊るしのバイクからは卒業。
色彩感覚的には、リヤサスの赤いのが気になります。きっと手持ちの、
アイバッハサスを黒く塗って、しまうんだろうね・・・・
と、その前にハンドル交換ですね。余ったタンクはそのままヤフオクかな?
160717_165811_ed.jpg160717_165803.jpg160717_165837.jpg


特装バイク記事  http://www.honda.co.jp/news/2008/2081030-cb400sf.html
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

てっつん

トレードマークのアンダーカウルは付けないのですか?(^_^)
by てっつん (2016-07-19 08:37) 

thief

>てっつん
イメチェンです!アンダーカウルは今回はないかな〜
方向性も合わせていろいろ妄想してます〜
by thief (2016-07-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。