ストリート750カスタム [バイク趣味]
以前も書きましたが、結局この手のカスタムがグランプリです。
ストリートにあり得ないほどの高スペックな部品を投入し
もはや車体本体価格を上回るカスタムをするのは、お店の
プライドとプライドのぶつかり合いが起こさせる化学変化。
我に帰ると、何やってるのかな?と疑問が起きそう。
ここまでいじってもビューエルのXB9Rに勝てんだろう。
ホイール25万、前後サスで 45万、ハンドル、メーターで
10万、マフラーワンオフで15万、諸々で100万円。
本体入れたら、倍の排気量のダイナストリートボブ買えますね。
この形で、ぜひ2017年モデルとしてメーカーで作ってください!
ファクトリーカスタムなら、売れるストリートになるかもね。
ストリートにあり得ないほどの高スペックな部品を投入し
もはや車体本体価格を上回るカスタムをするのは、お店の
プライドとプライドのぶつかり合いが起こさせる化学変化。
我に帰ると、何やってるのかな?と疑問が起きそう。
ここまでいじってもビューエルのXB9Rに勝てんだろう。
ホイール25万、前後サスで 45万、ハンドル、メーターで
10万、マフラーワンオフで15万、諸々で100万円。
本体入れたら、倍の排気量のダイナストリートボブ買えますね。
この形で、ぜひ2017年モデルとしてメーカーで作ってください!
ファクトリーカスタムなら、売れるストリートになるかもね。
コメント 0