SSブログ

23日はツーリング [ツーリング準備・用品]

23日は千葉県千倉市のインディーさんでピザであります。

木更津東インターを出て右に行ったとこにあるセブンイレブンに9時。
雨予報なのでピザを食べて帰るだけやもしれません。11時に開店するから
それに合わせるイメージですね。最近タイヤ交換してから頗る調子良い。
走り納めかな?来年は三連休に初詣を考えてます。
おヒマな方は、当日、現地にてお待ちしております。ピザ、美味いもんね。
image.jpg
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 3

てっつん

ヒマなので参加します。
何気にインディーさん行ったことないのですよ。
楽しみです(^_^)
by てっつん (2015-12-21 23:47) 

ちなみ@カルシュウム不足

ヒビが入っていますが
車で参加します(*^_^*)
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
by ちなみ@カルシュウム不足 (2015-12-22 16:49) 

thief

よろしくお願いしますねー
マイクさんも来てくるます
わたしはケースつけて野菜収穫します
by thief (2015-12-23 01:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

12か月点検ストリート750カスタム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。