SSブログ

daiちゃん降臨 [楽しき仲間!]

東京にきているdaiちゃんを拉致して中井にて呑み会であります!

ついでにスポスタさんへ初試乗して、これからお宿まで帰ります(嘘)
戸田の新居にお招きしてから一緒にカーテン購入に行く。daiちゃんの
アドバイスで室内に合わせた色をチョイスしました。私一人なら青色でしたね。
クルマを駐車場に置いてから、中井駅前の『にしだ屋』さんにて慰労会!
S-Force忘年会にも参加頂けるるようなりましたので皆さん宜しくです!
山形のヨシさんは、どーでな?一緒にK&Hさんに行きたいのです。シート体験したいなぁ〜
141124_193321.jpg141124_193538.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

dai

今日はありがとうございました!
久しぶりにお逢いできて、楽しい休日でした(^^ゞ
忘年会まで学生していますので、またゆっくりとヨロシクです!
by dai (2014-11-24 21:07) 

thief

>daiちゃん
突然のお誘いにのっていただき有り難うです。
忘年会まで勉強がんばってくださいね~試験終了後
またどんちゃん騒ぎしましょうね~家具選びありがとね!
by thief (2014-11-25 07:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

CX-5定期点検トムボーイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。