SSブログ

明日は物色 [バイク趣味]

お仕事終了です!と言いますか、かなり偏頭痛で早めに帰宅中であります

イロイロ頭を使ってるからでして、体調も問題ではないっす!
最近、生活環境が目まぐるしく変わるので自分のバイクライフに些か
迷いがあるようで、一生このバイクに乗る!とかの気合いがない!
欲しかったら勢いで買うようになっていたからね~反省であります。
一過性の倦怠期なら良いけれど、バイクに乗ることがこの夏の暑さを
理由にして遠のいている気がしてます。

そんなんで明日はいろんなバイクをみて歩く旅にでます(笑)
ヘルメットとジャケットを持って関東をグルグルします。
下に挙げていたバイク以外で気になるアイツは、
CB1000SFT2、ZZR1100D,NC700X&S、などなどです
あ、BuellXb12SCgも見せてもらいましょう!取りあえず連絡だ!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

mi-tsu

こちらは今夕、納車されました。

DOHCになった空冷ボクサー、かなり元気で気持ち良いエンジンに仕上がっていますよ。
ぜひぜひぜひぜひ
by mi-tsu (2013-09-13 23:20) 

thief

>mi-tsuさん
明日2時間ほど体験走行です!
頑張ってきます。初のBMWですから緊張して寝られず・・・
by thief (2013-09-14 02:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

XL883LスーパーローRoadking様が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。