SSブログ

何かが変わった [アンジェラ・アキ]

モノに対する気持ちなど、何かが変わっている今日この頃。音楽の趣味も。

本日、アンジェラ・アキさんのニューシングルを聞きながら、心に響かず動揺。
問題作『ホワイト』のときもなんとか踏みとどまり、『ブルー』で問題解決。
しかし、今回のシングル曲にグッと来ない自分を発見。何かが変わっているのだ。
最近ロングで聞いている音楽は『BUMP OF CHICKEN』系である。古いところでは、
ミスチルや今頃レミオロメンなど。暗い気持ちを吹き飛ばすようなチョイスである。
4月17日のインド納入製品の支払い問題や届かぬ目標売り上げ金額など、
諸諸問題を抱えており、『色恋沙汰』への関心や当時の心境への同期化ができない。

ん~社会もそうだけど、何か自分の中で大きく舵を切られたかも知れません。
恐れていた感情の劣化による『鈍くなる』ことかも。新しいことへ意欲の摩滅も感じる。
週末は座禅でもしにいって、ちょっとメンタル部分の強化(浄化)が必要かも~

int_a_04_i04.jpg
↑このころは尖っていたなぁ~何せ歌詞が意味不明でしたし!(笑)
http://ent2.excite.co.jp/music/special/angela/int_a_01.html
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

ヨシ

そうゆう時期も人生の途中にはあるさ・・・等と偉そうなことは言えませんが(笑)
お互いに頑張りましょう(^^♪
by ヨシ (2013-07-18 03:19) 

ショージ

動揺する気持ち分るような気が・・・。
でも、感情の劣化か仕事の疲れかといえば仕事のせいでは?
ボクもそういう時が最近多くなってきましたが、一段落したら元に戻りますので、気楽に構えて緩く行きましょうよ!
by ショージ (2013-07-18 23:02) 

thief

>ヨシさん
今回いろんな分析をしましたが、歌詞がストーリーに
なっておりませんで、恋愛一歩手前で終了でした。
心に響く言葉を今は欲しています。

>ジョージさん
仕事で数字が上がらずモチベーションも低下中。
出来ないのを皆で誰かのせいにするのは如何なものかと思いますが、
結局のところその中に自分もいるので辟易です。
バイクに気持ちよく乗りたいでありまーす!
by thief (2013-07-22 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。