SSブログ

『夢の終わり 愛の始まり』 [アンジェラ・アキ]

アンジーの新曲『夢の終わり 愛の始まり』の紹介であります。

iDjXtcsZK9T3z.jpg
会員である。心待ちにしたファンである。そして本日、ユーチューブで聞きました!
「君の帰る場所はここにある」 自分にとってもどこかにある幸せな場所。
デビュー当時の初期とはずいぶん違いますが、アンジーしか歌えない曲になってます!
お時間がある方は聞いてみてくださいね!ライブが楽しみであります!





ちなみに今回はセデス・ハイのCMソング!
http://www.shionogi.co.jp/sedes/index.html

そしてアンジーらしからぬ(笑) イメージ写真が掲載されていたのでこちらも流用です!
main_model_1.jpg

main_model_2.jpg

main_model_3.jpg


↑おまけ。私の一番好きな曲です。This Loveです。過去の後悔と経験の上に自分がいます。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローライダーアンジートレイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。