SSブログ

焚き火台 [ツーリング準備・用品]

最近、ソネットブログで同じバイクカテゴリーのブロガー訪問をしてます。

ここで出てきた製品をみてアマゾンでポチっとしちゃいました。何をって『焚き火台』。
パラサイト系というか集合型キャンパーがソロキャンをするといつも何かが足りない。
B6君を購入して炭火を使って暖を取れるようになったけど、火を見て正直になるには、
薪を燃やしたいと思ってました。しかしなかなかいいのが無いのが具現化の障壁でした。
今回購入したものはコンパクトで安価です。とりあえず購入してみて使ってみようかと。
17.jpg

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001G7ERFK/sonet0f-22/ref=nosim

4月になって週末が天気最悪・・・まぁ~週末はインドアイベントだからいいのだけど、
どっかで、キャンプを張りたいです。4月27日~28日の信州ツーリング以外、
今のところ未定のツーリングライダーであります!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

タカシ

はじめて見ました。安いですね。
30×30なら十分使えそう。
by タカシ (2013-04-06 00:07) 

るぐっちぃ

ご訪問ありがとうございました。
コレ!イイなぁと思ってました。
いよいよキャンプツーのシーズンでワクワクしますね!
by るぐっちぃ (2013-04-06 04:02) 

thief

>タカシ君
私もびっくりして購入しました。
次回キャンプでは遺憾なく発揮してもらいます

>るぐっちぃさん
コメントありがとうございます!
ストリートボブには乗っておりましたので
懐かしいです!今はロードキングですが今でも気になる
ハーレーであることは間違いございません!
by thief (2013-04-06 05:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。