SSブログ

トラとホンダとヤマハ [バイク趣味]

トライアンフのスピードトリプル中古で546,000円、これぐらいこなれてると幸せ。

もっとも欲しいというよりも興味がある。三気筒のエンジンフィーリング。
藤沢の友人曰く、丸目2灯がいいっす!という意味がようやく理解できて来た。
まぁ~カスタムセンスがいいのだよね。なんとなく乗ってみたいバイクです。
でも、どっか行く訳じゃないんですよ。サーキット用ならCBRのほうがいいしね。
そー言えばモリワキコンプリートが出たんだよね、見に行かなくっちゃいけません。
201302151318020.jpg

でもな~個人的には、たけちゃんの時期主力汎用機として候補に入れていた
『NC700S』も素敵よね。もっともこっちもどこなで利用できるわけじゃない。
NC700X共にデュアル・クラッチ・トランスミッションに興味があるという流れ。
新しいホンダの挑戦とホンダファンとしての興味、CB400SFとの天秤です。
nc700s.jpg

ヤマハもBOLTという新型を出しましたね。
基本アメリカンはハーレーに任せておけばいいじゃんか!と思ってるものとしては、
まったく興味がない。ビックツインのフィーリングに魅了されたらそーなるのでは?
カタチもハーレーありきのデザインを感じるので、どうしても比較してしまいます。
ホントは乗ってみて判断というのもあるのですが、ヤマハバイクには抵抗感が・・・
岡島にーさんの幼児教育のひとつに『ヤマハ?楽器だろ』があり未だにトラウマ。
14_STAR_Bolt_4.jpg

夜な夜なの深夜行でした。疲れてるのにタブレットがあると、見入ってしまいますね!
年に1回は中古バイクなど入れ替えられるように頑張って働いてボーナス増やすか!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。