SSブログ

20キロ超え [CX-5録]

最高燃費がでました。ホンダフィット並だね。この巨体でこの数値は満足!

名古屋から一回休憩で帰還しました。休んだら寝ちゃうと思って頑張ったわけ。
時速90キロでの巡航で20キロ/Lを超える燃費はお財布に優しいですね。
高速代4850円+軽油代1800円で6650円とバス並の移動コストです。
あ、クルーズコントロールは速度調整が出来た方がいいですねー
思わずアップグレードしてtamaちゃんのをインストールしちゃおうかと思いました。
今のは当然のようにヤフオクでリカバリーですけど、欲しい人いるのかな?
130310_002056.jpg130310_002037.jpg

CX-5もそろそろ1万キロ。購入から数えて9ヶ月です。ロングが楽だから、
走っていて楽しいから、バイクより使ってしまってるけど、縛りがあるから我慢だなぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

てくの

うちのは先日高速で初めて10km/l超えました♪ってCX-5は二倍走るんですねorz さらに軽油だからコストは・・・
20km/lってもはやバイクです。
by てくの (2013-03-11 01:26) 

thief

>てくのくん
10km/Lがでましたか!なんとなく安心しちゃったです。
僕も20代のころにトヨタウインダムを購入して、
街乗り6km/L、高速11km/Lでハイオク・・・困ってました。
この辺が今の燃費重視になったんだよねー
by thief (2013-03-12 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。