SSブログ

ホイールカスタム [アルファ155録]

日々のイライラが深夜のネットサーフィンになり、ヤフオクの扉を開いてしまった・・・

わたくしのストレス発散は買い物。それも役に立たない可能性がある部品を格安で、
購入するのが好き。すでにウォッチリストは20件を超える。今回は155にあう部品を
チョイスしております。純正のホイールを維持したまま、145後期の梅ホイールをセレクト。
他に16インチのホイールもチェックしております。そして待ちに待ったロアアームも!
ユニコルセ製で2万円越え。上記の思いでは買えない。定価4万近いけど、中古なら
1万円以下じゃないと買えませぬ。他に、ロアアームの新品とか覗いてます。
s-1.jpgs-2.jpg
↑155に似合うかは微妙。ブレーキは丸見え    ↑こういう部品はなかなか無い

やっぱり、クルマが元気になってくるといいですね。ゆっくり選んで着せ返してみようと
思います。愛情というよりも、この3年間はろくにメンテナンスしてないので罪滅ぼしです!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

店主

プチレストアみたいで良いですね!

修理をしながらバージョンアップ!数年後には驚きの速さに!?なんて妄想をしております・・・。
by 店主 (2012-01-26 12:13) 

thief

>店主殿
156SWもいいんですけど・・・トランクがね。
使い勝手を考えると155はちょうどいいのですねー
とりあえずモヤモヤやしながら、気になるところを直していきます。

by thief (2012-01-26 21:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパルタ久々のねぎし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。