SSブログ

2℃のキャンプ [ツーリング準備・用品]

今年最期のゴルフはいい感じで終わりました。お次は今期最期のキャンプです。

よっしーさんから、やるの?って連絡をいただきました。この寒さで平気とも。
天気予報を見ると、東京の最高気温は8℃。最低気温は2℃でした。
この寒さで何となく思い出したのは、えびちゃんと正月に走った銚子ツーです。
今回は防寒設備があるので問題ないと思いたい。グローブに不安はあります。
で、詳細はこんな感じです。

出発  西湘パーキングに9時~9時半ぐらいにいる
予定  真鶴道路から国道135号を南下して下田方面に走る。国道136号で北上。
宿泊  夕日ヶ丘キャンプ場。でもまだ未予約・・・・
昼飯  いいところがあったら、適当に入る。
晩飯  牛肉のビール煮込みと飯盒炊爨

翌日は普通に帰ってきます。もちのロンで、下道帰還です。
寒さがきついですが、負けないように、防寒して走ってきまーす!
IMG_6443.JPG
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

☆>゜))))彡(☆よっし-だよん)

 酒の追加摂取は止めました!起きるつもりですー(*^^)v
by ☆>゜))))彡(☆よっし-だよん) (2011-12-16 23:37) 

abc

起きれたらお見送りに行く予定です~
by abc (2011-12-17 00:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

156SW2度以下です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。