SSブログ

S3の写真 [Buell S3録]

なかなかいいシーンを撮れなくて困ってます。

アディーにとってもらった写真です。お気に入りです。
でも自分ではうまく撮られないのよね。カメラの性能なのか、
自分の性能なのかと思っていましたら、もしかしたらS3って
写真受けがよくないかもしれません。ボーナスでカメラを買ったら
いい場所を探して写真撮りしようと思います。いい場所ありますかね?
IMG_6443.JPG
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 3

adias

個人的な印象ですが、黒いものや原色が強いものは撮影が難しい気がします。
撮影会には呼んでくださいね。
by adias (2011-11-17 14:19) 

mi-tsu

確かにS3ってベストアングル、良い構図って難しいんですよ。

でも、パニアを取ってしまえば、嘘のように撮りやすくなりますよ・・・ってそれでは旅写真になりませんよね
by mi-tsu (2011-11-17 22:18) 

thief

>アディー
前回の写真撮影のときにもうひとつ考えた場所があるので
今度いって見ましょう。デジカメの購入はもう少し先です。
ちなみに会社のPC壁紙は応募写真を使ってます。
ハーレーは絵になるのになぁ

>mi-tsuさん
やっぱり?
けっこうカッコいいはずなのに絵にするとそうでもないのよね。
パニアなしだとカウルが大きく感じる・・・
どうしたものか、針テラスで打ち合わせですかな!
by thief (2011-11-17 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。