SSブログ

岩崎ひかりさん応援中! [お仕事]

取引先の娘さんは、ただいまミスユニバースを戦ってます!

岩崎ひかりさん20歳。本人の了承を得てアップしてます!
静岡の地区大会でうまくいけば全国大会に進出します。
すいませーん!可愛すぎて、直視できません!

岩崎ひかりさんBlog http://ameblo.jp/karen0718/
気になる方は、こちらの読者になるようにして欲しいと思われます。

ミスユニバース静岡 http://muj-shizuoka.jp/
いろんなエリアで行われてるのね。ちょうさんとよっしーさんが行きそう・・・・

111116_141241_ed.jpg

↑写真は大きくなりますよ!よっしーさん対策です!

nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 18

てくの

うわっ!笑顔がまぶしいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!
by てくの (2011-11-16 16:28) 

☆よっしー

 素敵!(^^)!

どこをポチッとすれば良いのかな?


by ☆よっしー (2011-11-16 17:52) 

ちょう

凛とした雰囲気が素晴らしいお嬢様ですね~

自分も応援参戦しますよ!(笑)
by ちょう (2011-11-16 18:52) 

あきら

友達になりたいです
by あきら (2011-11-16 18:55) 

tamao

すげーカワイイ(///∇///)
by tamao (2011-11-16 20:06) 

堀餅

とりあえず僕の連絡先を渡してください
by 堀餅 (2011-11-16 20:20) 

yurnet3

皆さんのコメントを削除して僕の連絡先を渡してくださいお願いします
by yurnet3 (2011-11-16 20:54) 

thief

>てくのくん
直視できないですよー
20の美しさもあるけど、かーちゃんも綺麗なんだよね!

>よっしーさん
カスタムコンテストではありませぬ。静岡県大会でうまくいけば!

>ちょうさん
絶対その言葉が出ると思ってました!
お鼻のしたの長さが伸びてるね。
by thief (2011-11-16 21:20) 

thief

>あきらさん
友達ならすぐなれますよ!Blog見ればOKさ!

>tamaoちゃん
あなたでも1991年生まれにはびっくりするかい?
日本人はどんどん可愛くかっこよくなるのかなぁ

>堀餅くん
連絡先をしえてどーするの?(笑) ちなみに見てるかもー?

>ゆるくん
ファンがたくさんいるって言っておきますね。
再来週も訪問する予定であります。
by thief (2011-11-16 21:24) 

店主

いつですか? (飲み)

呼んでください。
by 店主 (2011-11-16 23:10) 

dai

私も是非ともお近づきに・・・m(__)m
カメラ小僧になれそうな気がします^^;
by dai (2011-11-17 02:03) 

thief

>店主殿
飲み会は・・・無い方向性で。
とてもじゃないけど、誘えませんがARCAにこないか?とは言いました。

>daiちゃん
会場に行ったら、きっともっと綺麗になってると思います。
今回、携帯のカメラ性能の限界にチャレンジしましたー
by thief (2011-11-17 06:45) 

SAY

かわいい!
こういう目力があって凛とした雰囲気の女の子、
女性目線から見ても好きよー(^^)
若いころの柴崎コウとか武井咲っぽい感じだね~。

痛んでなさそうなロングヘアも維持するのに努力してるのがわかるわー。
口もきれいな形で笑顔が素敵ー。
若い子で夢にむかって努力してる子って好きだわ。
鼻の下伸びてる男共は置いといて(笑)
女性ファンからも応援してることをお伝えください♪
by SAY (2011-11-17 08:47) 

もっち

隊長、ド・ストライクであります。
( ロ_ロ)ゞ
by もっち (2011-11-17 11:28) 

mi-tsu

他の日記に比べて、何だ、このレスの多さは(笑)
by mi-tsu (2011-11-17 22:16) 

thief

>SAYちゃん
目力からあるのと元気なところが素敵よね
女性から見ても綺麗だって伝えておきます。
彼女のブログも見てやってくださいね。
僕はリンクしておきました。

>もっちくん
きた真打!やっぱりそうでしょ?

>mi-tsuさん
女の子ネタは過去に3回ありますが、凄いヒット率です。
ブログでお金稼ぐ人には禁断のネタでしょうね!
by thief (2011-11-17 22:57) 

くま

どこで会えますか!?
by くま (2011-11-18 00:59) 

thief

>くまちゃん
とりあえず、ミスユニバースの予選会で見られますが、
沼津のお客さんの事務所でもお会いできます。
と、マジレスしました~
by thief (2011-11-18 07:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火曜日なのにS3の写真 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。