SSブログ

ツイッター [面白きMONO]

立川談笑さんのフォローをしております。これって身近に感じますね。

今日始めてコメントなんぞ書いてみました。恐れ多くもと言うか、一般人が、
落語家さんに発信が出来る環境にどきどきしちゃいました。照れくさい。
もともと談笑さんは江東区東陽町の出身であり隣町であるのでエリアは一緒。
最初にiPodのポッドキャストで出会い、博品館に聞きに行きました。当初は改作の
イラサリマケとか薄型テレビ算とかを聞いておりましたが、今は普通のも楽しいです。

談笑さんにも二人のお弟子さんができ、blogをやっております。ちょっと見てみたら
ねらいすぎというか、20代の若さと貧乏がレプリカとしか見えなかったり、ねらいが
見えたり、なんかいやらしい・・・粋な落語ができるのかなぁ~

立川吉笑 http://tatekawakisshou.seesaa.net/
立川笑二 http://ameblo.jp/tatekawashouji/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ディーラー詣風来坊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。