SSブログ

ディーラー詣 [Buell XB録]

本日は雨のためディーラーにいきました。隣のZ4もハーレー乗りの友人のものです。

ユリシーズとホイールの残債金額の確認とマフラーの引取が目的ですが、
どちらかというと家に居ても暇なので出かける理由にしてるだけです。
Z4オーナーのInadaさんとはご無沙汰です。私のBlogを見て頂いてるので、
最近のことを質問されました。気恥ずかしかったです。ハンドルやホイールの話しなど、
知ってるんですよねー!S3を悩んでいるのもつつ抜けでした!
グッドウッドさんの駐車場はここ以外にもありますのでクルマでも気楽に寄れます!
110821_165257.jpg110821_165249.jpg

まだ時間があったのでYOYOさんにも寄ってみました。普通は気が狂ってしまう環七も
日曜日は空いていて渋滞レスで到着。高速道路は混んでいるのに都内は、以外でした。
ビューエル話をした後、暗くなる前にお暇し、日本橋基地にbuellのマフラーを格納し帰宅です。

2年前にビューエルブランド消滅のニュースに各ディーラーさんは混乱していましたが、
最近は落ち着いてきましたね。正規店でも経営者の感覚にズレが発生し足並みは揃いません。
すでに線引きをしっかりされるお店や、逆に頑張ってオーナーを引き止めるお店などなど。
今後のユーザーへのカスタマーサービスは厳しくなるね。自己防衛はマストのようだ。

身体的に今週はゆっくり出来ました。来週は強行軍の仕事と旅が待っています!がんばろ~
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

てくの

>>経営者の感覚
YOYOさんはいつもビューエルの中古車が入れ替わってますし、この前社長さんが「ヨーロッパでもアメリカでもどこでもいいから並行で新車の売れ残り引っ張ってこれねぇかなぁ」なんて言ってました。
最後の最後までBuellで戦ってくれると信じています^^
by てくの (2011-08-21 22:08) 

thief

>てくのくん
楊さんところは問題なく最後まで面倒を見てくれそうですね。
2019年までは部品供給義務がHDJにありますので問題ないですが、
ユーザーサポートはそれ以外のイベントが必要ですね。
基本新車が売れないとメーカーは動けないから、HDJ他、各お店も
厳しくなるでしょうね。いい意味でGWさんは線を引いています!

by thief (2011-08-21 23:01) 

inada

ほんとにお久しぶりで、色々アドバイス頂きありがとうございました。
秋のツーリングシーンに向けて、愛馬を少し可愛がってあげようと思います。
ホイールはさらに後になりそうですが…

by inada (2011-08-22 00:13) 

thief

>inadaさん
お久しぶりでした。個人的にはクルマのナンバーがツボでしたよ~
ハンドルが一番カスタム効果があると思うので楽しんで選んでください!
ハーレーでご一緒させてくださいね!
by thief (2011-08-22 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆるゆる土曜日ツイッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。