SSブログ

ゆるゆる土曜日 [ツーリング]

最近近場を走るツーリングが多いです。今日は全走行距離125キロだし・・・・

マイクさんとは大違いです。あちらは北海道、僕は東京都内です(笑)
金曜日の深夜に帰宅し、朝から走りに行こうと思ったが身体は言うことをきかない。
朝一から桧原村へウォーキングに行く両親に付き合い6時半に朝食を取ったのにね。
映画3本を見て12時過ぎにCBで出動。考えたら野沢以来の稼動。雨汚れがすごい。
日本橋基地で軽整備。ついでになんとなくビキニカウルとアンダーカウルを撤去。
夏ですので風をいっぱい受けたい。この間のストボブ・スクリーン以来、こういう思考です。

ビキニカウルを外すとろくなことはない。確か前回は事故をしたので慎重に走り、本日引越しの
たけひとくん宅に向かう。手ぶらではなんなのでアイスクリームを購入しようと31に入ると、
財布なし!基地に忘れたみたい・・・下道で来たのに首都高用賀・箱崎IC間を往復。
16時半に喜多見駅近くの新居に。シャープ家電に囲まれた幸せな生活!特にクワトロンはいい。
ブルーレイの性能を知るためにエヴェを見た後、焼肉屋さんに、たけ、なっちゃんと4人で。

ゆっくりした後、23時過ぎにお暇しました。雨は止んでいるので西大井のホットチョコさんに立ち寄る。
ホットチョコカップというレースイベントの後なので、動画や写真を持ち寄りレーストークで盛り上がる。
誰か一人は知り合いがいるカフェですので楽しめます。2時過ぎまでコーヒー2杯で粘ばっちゃった。

帰り道は小雨のなか久々のネイキッドを法定速度で楽しむ。雨もGパンを湿らすほどではない。
風を感じて雨にうたれても、バイクに乗る自分に酔ってる。20代前半を思い出しました。
ツーリングが雨で中止っていうのが無かったころ、ただバイクに乗るだけで興奮しておりましたね。
今日は久しぶりにCB400SFとの一体感を感じ、乗って楽しいと思うことが出来ました。
ちょっと出っ張ったお腹がかっこいいバイカーとなることを拒絶していましたが、この辺は調整したい。
自分の気持ちひとつで、雨の中だって寒さの中だって状況は良くも悪くも捉えることが出来る。
そんな当たり前のことを改めてCBに教えてももらいました。こいつは僕のスタンダードですね!
110820_142404.jpg110820_181328.jpg
↑爽快なハンドリング。本来はこれ?         ↑新居のキッチンでいたずら


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

あきら

雨でパンツまでぐっしょりいくともっと楽しいばい(笑)
by あきら (2011-08-21 08:34) 

thief

いいね~キリンの世界ですよね~
by thief (2011-08-21 09:04) 

コウ

もう新居に行ってるのなー。早っw

by コウ (2011-08-21 12:55) 

thief

>コウちゃん
暇暇でしたのでお邪魔しちゃいました。
場所は以前、教えてもらったのでもう一人でも行けます!
by thief (2011-08-21 19:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメチェンディーラー詣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。