SSブログ

写真公開!マグナム5! [DYNA FXDB録]

DSCF7897-2.jpg


        


DSCN0035-1.jpg

グッドウッドさんにお願いしていた画像が届きました。
まーなんていうのかな、幸せな気持ちを持つことが大事です。
昔以上に物を買うことに何らかの意味をもたさねくてはいけない年頃。
でも、今回はワクワクしながら購入しちゃってます。子供ですな。
自己満足と自己陶酔の中で今日はもう寝かせていただきます。

明日は引き取った後にハンドルとシート交換、磨き作業です。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ギッチョ

先日 ホイールだけ見た時は、ん?って思ったけど
装着したら カッコええやん(笑)
by ギッチョ (2011-03-25 22:29) 

thief

>ギッチョさん
思った以上にかっこよかったのでほっとしてます。
もっと褒めごろして~塗装とかもやりたいけど、
そろそろいっぱい走りたいところです。
by thief (2011-03-26 00:02) 

たつや

ええっすねー!
普通にかっこええっすね(笑)
僕も最近お客さんのハーレーばっか触ってます(笑)
by たつや (2011-03-26 12:08) 

thief

>たつや
イヤー本職に褒めてもらえるとうれしいさー
なんか良い部品やカスタムテイストを教えてください。
by thief (2011-03-27 06:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寸止めかい!人に注意ができない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。