SSブログ

ジンギス王 [お食事!]

神田にある有名店!よっしーさんも来たことあるよね?

噂通り美味しいジンギスカンを頂けました。種類が多くそれぞれ楽しめる
最初は癖のないものを頂きましたが最後はもやしといただくラム肉!
ボトルも入れて若いのとわいわいやりました!気付けばこんな役周りですな
110301_183306.jpg110301_183318.jpg

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

☆よっしー

 お~!昨年、中学時代の仲間と新年会をしました(^^)

http://wind.ap.teacup.com/cool-4415/188.html#

美味しい肉を焼いてビールかぁ~、素敵です(^^♪
by ☆よっしー (2011-03-01 23:16) 

がまっくす

去年行きましたよジンギス王!
ジンギスカンがこんなにおいしいと思わなかった!とメカラウロコの美味しさでしたー。
上司のおごりってとこがまたサイコー(^^)
生ラム生ラムー。
by がまっくす (2011-03-02 00:59) 

thief

>よっしーさん
この記事の時にはびっくりしました。
そんな有名店が身近にあっても今回が初めてですもの。
噂どおりおいしい店でした。お肉と同じで癖になりそう。

>がまっくす!
お~神田に来てたの?声かけて頂戴。
ラムがうまいよね。お酒にあうからいいよね

by thief (2011-03-02 08:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スコーピオンSYNCに交換友が逝く ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。