SSブログ

何もかもうまくいかない日 [自分のこと]

記憶しなくてはいけないほど、本日は絶不調です。

只今、谷底で体育座りをしております。
何がいけなかったのかと言うよりも、最初っから良くないこと、
人間の欲望を笑顔で包み隠すようなことをしてたらメンタル的に
もたないことは判っているのに、仕事として真正面から実行。

うまくいくはずもない・・・
心の澱からここ10年来、封印していた感情が顔を出している。
散々戦って打ちのめされたがその分強くなったと自覚してたが
アンジェラ・アキさんの歌がかろうじて繋ぎ止めている。

早く今日という日を終えて明日を迎えて過去の想いにしたい・・・
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

☆よっしー

 不渡り? 私は慣れました、、、(^^ゞ


by ☆よっしー (2011-01-29 00:44) 

thief

>よっしーさん
ルートの問題です!みんな自分勝手に利益を誘導するので
みんな仲良くやってくださいと思います。メーカーの悩みですね

by thief (2011-01-29 06:46) 

堀餅

僕は仕事の進め方で悩んでます。
漠然とした目標に対して、理想のアプローチとは。
1人の先輩の案にみんな乗ってやるのが理想的なのか。
違う視点でのアプローチも必要なんじゃないのか。
でも、答えが出ずに悩む一方です…
by 堀餅 (2011-01-29 20:46) 

thief

>堀餅君
常にセカンドイメージは必要です。意見はバンバン言いましょう。
ただし、リーダーはそのプロジェクトに対して責任がありますから
より慎重に進めたがります。若いうちは直感に基づくアイデアと
行動力で周りから一目置かれるようになりましょう。

僕は企画立案するときに最低でも3案は作りますよ~
by thief (2011-01-31 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

グリーンラインへECM勉強会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。