SSブログ

グリーンラインへ [ツーリング準備・用品]

ふとツーリングに行きたくなる。29日に房総半グリーンラインに行こう。

ストボブですが、房総半島のピザ屋、Indyさんに行こうと思います。
野島崎灯台だっけ?そっちもいいけど、目的は房総グリーンライン!
アクアラインでピャーと行って、日の沈む前に帰宅パターンで考えてます。
お暇な方はご参加ください。僕は、かなりゆっくりだと思います。

目的地 房総グリーンラインとインディーさんのピザとDr.ペッパー

日程  1月29日 都内を10時ぐらいに出発してインディーさんに11時半
    
往路  箱崎PA 10時出発→(アクア)→君津PAで休憩→富浦IC→インディーさん
     ※富浦ICからは、幹事が適当にコースセッティングします。

食事  Indyさんのピザをシェアしていただきます。1500円/人ぐらい

復路  ちょっとだけ千葉の道を走り、途中から高速に乗る。君津PAで休憩。

当日は朝からハンドル交換とかしてるかもしれません。夜にビューエルの集まり、
翌日のアルファレースとナイトランがありますので日本橋基地宿泊はないでーす。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ケンケン

残念です、明日29日は仕事で…。
自分は31のどこ行こうか?ツーリングは、厚木のシロコロホルモンかコリコリ焼?現在下調べ中に行くかもです。
by ケンケン (2011-01-28 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。