SSブログ

さよならXB12R [Buell XB録]

1年間3135キロのお付き合いでXB12Rとお別れとなりました。

本日恒例のノーマル化作業を行いました。一箇所ずつ丁寧に。
アエラのハンドル、全開抑制装置の取付け、グッチステップ、
タンデムステップ取付け、スクリーンの交換となりました。
約2時間。本来は磨き作業を行いたかったですがタイムアップ。
17時にグッドウッドさんに向かう。祝日は17時半までです。
ノーマルポジションの乗りやすさに後悔の念もわきますね。
閉店前に到着し店内にしまいます。明日から売られるバイク。
僕の手元から完全に離れました。今までで一番短い付き合いかも。
s-DSCF7503.jpgs-DSCF7505.jpg
↑納車の時と同じ場所に戻りました      ↑3135キロで終了。
s-DSCF7506.jpg
↑今回はあんまり乗ってあげられなくてごめんなさい。
s-DSCF7514.jpgs-DSCF7508.jpg
↑フルノーマルにして磨いてあげられれば   ↑この後姿が好き

このバイクを思いっきり楽しめる場所はサーキットだと思う。
でも転んでしまったら?怪我はできない身になり実行に至らなかった。
ツーリングに向くと思いXB12Xを購入してしまったので年間で
これだけしか走れませんでした。この点は反省ですね・・・・
40歳を前にして自分自身も変わらなきゃいけない。バイクは人生です。
s-DSCF7524.jpg
↑『店長~幾ら位にします?』『ここを磨いて!価格は・・・で!』

追記   http://www.goodwood.co.jp/market/detail.php5?item_id=1328
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

☆よっしー

 thiefさんの背中が泣いてる… 

ようにも見えるし、さっぱり区切りがついて納得!

してるようにも見えますし、ん~!

売却だけで終わるんでしょうか…(^^ゞ
by ☆よっしー (2010-11-23 22:09) 

まさにぃ

結局1度も見ないままお別れになってしまいましたけど、次に期待です(^.^)

これはこれで良かったんですよね!
by まさにぃ (2010-11-23 22:29) 

thief

>よっしーさん
こういうのって何か振ってしまったみたいで申し訳ない気がします
乗らなくなったのも売るのも、そもそも買ったのも僕ですからね。
いいオーナーにめぐり合ってくれるといいです。
次のはターゲットインしてますが、XB12Xもあるしね

>まさにぃさん
3135キロはすべて関東圏。ロングはユリシーズでしたし。
パニアが修理完了したらフル装備で西に行きますよ~
by thief (2010-11-24 06:03) 

老酒

向こう側に魅力的な彼女が見えます♪
by 老酒 (2010-11-24 08:06) 

Bull

自分も残念ながら一度も対面出来なかったよ〜( ; ; )
次期愛車には御対面出来るのは何時かな⁇
年内にはグッドウッドさんからの写真が
掲載されたりして!thiefさんの笑顔と共にね♬

by Bull (2010-11-24 13:28) 

thief

>老酒さん
とりあえずシルバー個体も市川に動かせて頂きました!

>Bullさん
たしかにどこかに乗って出かけるより近場が多かったからねー
まだ暫く悩んでみたいと思ってます!
by thief (2010-11-25 01:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。