SSブログ

パニアケースその2 [XB12X Ulysses録]

今だ手元に到着しておりません。お披露目は来年でしょう。

セカイモンでパニアケースを落札したのは10月初旬であります。
運送会社に荷物追跡が出来るような親切なサービスがあり、
出品者は10月14日に出荷、セカイモンL.Aセンターに20日に到着。
さすが最高クラスの評価を持ってる出品者である、対応が早い。
ここから7~10日で成田空港に到着し、予定ではもう手元にあるはず。
が、いまだにこない。問い合わせをすると最初は、

『出品者もしくは配送会社の都合により商品の到着が遅れています。
  いずれに原因がある場合も、落札日から30日を越えて商品入庫が
   ないときはeBayあるいはPayPalを通じて、出品者へのクレームを
     行います。』

は?だって20日にL.Aセンターに届いてるってUPSから回答出てるよ!
って送ってあげました。どうやら自動的に送られてくる定型文だったようで
新たな回答としてはセカイモンの常套句にて返答がきました。

『当商品がセカイモンL.A物流センター入荷し、商品確認、検量を
  行ったところ、弊社提携配送会社の国際宅急便で定める規定サイズを
   超過しておりました。現在、弊社提携配送会社へ国際配送料の
     お見積り依頼を行っておりますが、上記結果が判明するまでには、
       お時間を頂戴する場合がございます。』

へいへい、判りやした。でいつまで回答をくれるかって返信しときました。
一応仲介手数料をごっそり支払っている身としては、最低限のサービスとして
時間の約束があると思います。地球の裏側のオークションをお手軽に利用できる
このサービスは大変助かってます。でもいつまで待てば良いかは知りたいね。
とにかく航空機で10時間の距離まで来てました。装着できる日が待ち遠しい~
s-20101001122840_IMG_6570.jpgs-20101001122840_IMG_6565.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。