SSブログ

都内と館林の温度差 [Buell XB録]

本日仕事の打合せで群馬県の西小泉まで行ってきました。

本来はクルマか電車。西小泉駅はあるものの、実用性は無い。
クルマは渋滞の激しい市内を抜ける事で遅刻する可能性大。
ユリシーズで出撃。革ジャンとGパンです。都内は快適でしたが、
荒川、利根川を越えたら・・・・寒さが一段階ほど増してしまった。
打ち合わせ終了は20時・・・気温がさらに下がり寒いです。
館林ICから東北道。やっぱり川を渡るたびに暖かくなる。
首都高速で運転が楽しくなるほど身体も動いてくる。
江東区は小春日和の影響で気持ちよい風を感じられた。

帰宅後にお風呂で冷え切った身体の解凍作業。今シーズン初めて。
あきらかに冬は群馬から降りて来てますねー新潟はもう雪か?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

yurnet3

80テフ積もってますよ
by yurnet3 (2010-11-05 23:07) 

sugizou

実は熊本も超寒いです。
朝と昼の寒暖差が大きすぎてビックリです。
by sugizou (2010-11-06 03:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。