SSブログ

WISHさん、いらっしゃい。 [自分のこと]

ネコの様な顔のWISHが本日2代目になる、らしい・・・・

姉貴が初めて購入から手続きまでやりました。今回は完全にノータッチです。
色もさっき聞きました。1.8XHIDパッケージのグレーメタリックにしたみたい。
さっき聞いたら、トヨタ営業マンの思い通りの戦略に乗るが、
『あたし、鴨でしょ~』って言い切っているので、承知の上での購入との事。
Super CVT-i(7速スポーツシーケンシャルシフトマチック付)となり燃費も向上。
可変バルブタイミング(吸・排気)エンジンで馬力も144馬力となる。
完全に155を凌駕する1800ccトヨタさんのスポーツワゴンです。
初代はよく走ってもらいました。なんだかんだで7年で7万キロです。
初代に引き続き、これからも家族を安全に運んでもらえたらと思います。
colb_04.jpg
↑ 納車は本日11時です。ちょっと見てから、三重に向かおう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。