SSブログ

辰巳パーキングで! [Buell XB録]

夜会です。お互い悩み多い30代ですからねー

マフラー盗難から急ぎ復旧したエビちゃんと、マフラーの可変システムが
実は動いていないのではないか疑惑の発生したXB12Rで走ってきました。
正直ね、12Rの加速に目がついてきません・・・・十分速いです。
筑波サーキットに持ち込まないと、本来の性能は発見できそうにないなぁ。
ま、その前に慣らし運転中のCBR1000RRの邀撃体制を整えねば!
2010-08-07T00_39_22-bcb76.jpg100807_003754.jpg
↑ やっぱりこのトルク感はいいなぁ        ↑エビちゃんの爆音小僧仕様
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

dai

緑色の爆音がいらっしゃいますね(^^ゞ
by dai (2010-08-07 03:57) 

OneJack

わたくしめも土日乗れていなく、今日、明日も雨模様で疑惑は募るばかりですTT
別段トルクの谷も感じませんしレッドゾーンまで廻した事ありませんし。。
本国では慣らしは1600Kmまでとのディーラー談を鵜呑みにしています。
一応その当たりまでは禁6000rpm中なのでまだまだ違いを実感出来そうにありません。。

キュ~ンって音がしたのはthiefさんの購入店のScg試乗車でした♪
by OneJack (2010-08-09 17:51) 

thief

>daiちゃん
ありがとうございました。寝られないんでガンバちゃいました。

>ONEさん
気になって気になって走ってきちゃいました。
僕も慣らしはけっこう時間を掛けました。普通なら1日とか1週間です。
今のところ、フルに回すと目がついていきません。12Xと比べても
あきらかに加速感はあります。
あのScgの20~25キロは僕が乗り、32~65キロまでは、このblogにも
登場する友人の『もっち君』が乗りました。彼はドゥカS4Rsからの
乗換です。僕のウィンカーは試乗車と同じものです~
by thief (2010-08-10 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道病WISHさん、いらっしゃい。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。