SSブログ

堪へ難きを堪へ忍び難きを忍ぶ [アンジェラ・アキ]

8月17日の徳島里帰りライブ・・・・・不参加決定・・・

これで二回目である。理由は仕事。これで食べているので致し方ない。
前回は、急な仕事で中国であるが、今回は会議である・・・・・
雲の上の人などの予定で振り回される日程で変更する事が多々ある。
17日といえば夏休みの翌日である。普通なら前後2日の有給を加え、
のんびりとした夏をすごすところであるものを・・・正直、風邪をひきたい。
が、あまりのもアンジェラ先生好きを公言している上、サボりが大嫌いな
自分であるので、正攻法を試みたが、圧倒的な兵力の前に無謀であった・・・

そんな僕の前に、チケットが二枚。新潟の彼のもとに転送ですわぁ~
100805_220049.jpg100805_220121.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

SAY

あらー、あんなに楽しみにしていたのに残念だねぇ。
勤め人だから・・・と自分を納得させても
やっぱ腑に落ちないよねぇ。
嘘ついてさぼっちゃっても、thiefさんのことだから
コンサートの興奮を職場でしゃべっちゃいそうだし
正攻法で行ったのは潔くもあり正解だね(笑)
by SAY (2010-08-06 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キャメルカラー北海道病 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。