SSブログ

キャメルカラー [Buell XB録]

『ヤフオクの、終る時間は、夢の中。
     今度こそ、勝利の鐘を、慣らすべし』

KDCさんのビューエル用カウルがヤフーオークションに登場。
こいつを落札して、FRP補修職人のtakehito君に丸投げしよう。
s-cozy_buell-img600x450-1280839513vzduvx16865.jpgs-cozy_buell-img600x450-1280839514gv4kca16865.jpg
↑ フロント。このほかタンクも。          ↑ 補修が必要。

カラーは、やはりキャメルカラーのイエロー!ナンバーは中嶋悟の『12』です。
S-Forceのターレットナンバーである『62』は漫画、バリバリ伝説で主人公が
国内レースに参戦していた時のナンバーの為、希望を出しても使えない時が多い。
その点、F1のキャメルロータスの12番は早々イメージされませんものね。
よ5.jpgDSC00553-1.jpg
↑ BBFの時の1コマ。お気に入り。        ↑XB9Rのころね。

さてさて、落札の10日は仕事納めの日である。頑張って忘れないように。
9月以降、筑波で走られるといいなー肩慣らし、肩慣らし・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

mi-tsu

thiefさんと言えばやっぱりこのキャメルカラーでしょう!

Buellトランプにも写っていましたし・・・なによりも

壁にもたれながらツナギ姿でこの愛車を眺めていた事とか(笑)
by mi-tsu (2010-08-05 22:08) 

thief

>mi-tsuさん
だぁ~!あれですか!あれはですねー完全にやらせですよ~(汗)
なにせ、普通の格好をしてたら、ツナギ着て来いよ!ゴラァ!
って言われて着てった上、その格好でファミレスです。

東京駅から20分の場所でね・・・
by thief (2010-08-05 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。